2009年01月07日

ベーカリーショップ

ベーカリーショップのドールハウスを製作してみましたface03

ベーカリーショップ

外枠と床の部分face02

ベーカリーショップ

カウンターですが質感がもっと出てくれるといいのですが・・・・

ベーカリーショップ

ミニチュア笊には果物を入れたかったのですが今回は見送りface07




Posted by いっちゃん at 14:42│Comments(4)
この記事へのコメント
かなりリアリティーが出ていますねぇ。どんどん腕を磨かれている様子、これからが楽しみですね♪
Posted by ドキターKAZドキターKAZ at 2009年01月08日 00:11
ドキタKAZさんコメント有難う御座います
まだまだダメですよ上が居ますよ
静岡市にも手法は違いますが著名な
作家さんが居ますね某カルチャセンター
講師より作品が生きていますよ
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月09日 20:32
いっちゃん
 この作品を見て、「いっちゃん」は想像できません(笑)
可愛い女性と思っちゃいますよ!
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年01月13日 07:30
山ちゃんコメント有難う~
そうですかねぇ~(笑)
何せ気が小さいからねぇ~
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年01月26日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーカリーショップ
    コメント(4)