2009年01月14日

小規模授産所

静岡県の20人以下の小規模授産所に通所されている方の手にする金額が一ヶ月で1万円と言われているface08
県の施策に何とか一ヶ月で2万円にしたいという。そんな中谷嶋屋で行われた
工房みなみの展示会に行って一枚の絵画を購入して来たface01

小規模授産所

世話をしているボランティアの方の話によれば漫画家希望と言う。彼女の希望が叶うと良いと願わずに居られないicon23
昨年12月で還暦を迎え振り返ってみると私自身が障害があり多くの人たちに
支えられた来た事を忘れない為にicon21



Posted by いっちゃん at 18:24│Comments(1)
この記事へのコメント
丁寧に書かれている絵でrすね。

最近 夢を 持ちなさい。と言われてしまいました。

幾つになっても 夢は、必要なんですね。
Posted by ありみありみ at 2009年01月22日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小規模授産所
    コメント(1)